スープも自家製麺もパンチがある「ゆいまーる人:」(沖縄市)

2021年6月25日 in ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、沖縄市まで出かけた際、「ゆいまーる人:」というお店でランチをいただきました

昼はラーメン専門店、夜はラーメン居酒屋として営業しているお店だそうです

いただいたのは「煮干しらぁめん」のBランチセット
ゆいまーる人:

いかにも濃厚そうなスープが、胃袋を刺激します
ゆいまーる人:

麺は、手もみの自家製縮れ麺
ゆいまーる人:
濃厚なスープに負けない存在感があります
ラーメン店が少しずつ増えてきた沖縄でも、ここまで煮干しを突き詰めているお店はなかなかないと思います

Bランチは、ネギ塩とん丼とドリンクが付いてきます
ゆいまーる人:
ご飯に対して、お肉の量が多くて、しっかりとした食べ応えがあるのは、私好みでした

ゆいまーる人:
住所 : 沖縄県沖縄市安慶田4丁目17−20
電話 : 098-933-7129
営業時間 : 11:30~22:45(不定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
スープも自家製麺もパンチがある「ゆいまーる人:」(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(202)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ