沖縄の遊び

運動公園で身体を動かしたあとは「大桜」でコッテリラーメン(北中城村)

2021年6月25日 in ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、県立総合運動公園まで行った帰りに、「ラーメン大桜 沖縄泡瀬店」で昼食をいただきました
泡瀬店と書いているけど、住所は北中城村です~境目なのかな??

いただいたのは「のりネギちゃったま」
ラーメン大桜 沖縄泡瀬店
海苔、ネギ、チャーシュー、味玉増量のトッピング、いわゆる「ぜんぶのせ」みたいな感じですね

少し太めの縮れ麺と、その存在感に負けないしっかりとした味わいのトンコツスープが合います
ラーメン大桜 沖縄泡瀬店
こってり系がちょっとお腹にずっしりくるお年頃ですが、運動公園で少し身体を動かした後ならペロリといけますね!

こちらのお店、関東エリアに十数店舗展開するチェーン店らしく、そこになぜ全国を飛び越えて沖縄にお店があるのか気になりますね~
また県立総合運動公園に行ったときは、立ち寄りたいと思います
ラーメン大桜 沖縄泡瀬店

ラーメン大桜 沖縄泡瀬店
住所 : 沖縄県中頭郡北中城村美崎88-1
電話 : 098-923-1981
営業時間 : 11:00~24:00(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
運動公園で身体を動かしたあとは「大桜」でコッテリラーメン(北中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(373)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ