アゴが外れそうなハンバーガーが旨い「ラルフズバーガーレストラン」(沖縄市)

2021年6月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

以前から気になっていた、沖縄市にある「Ralph’s Burger Restaurant」に行ってきました

ラインナップが多くて悩みましたが、いただいたのは「アボカドチーズバーガー」
Ralphs Burger Restaurant
この立体感がスゴイ!
私の大口でも、かぶりつくのはムリ~
パティの分厚さもなかなかのもので、ダブルバーガーとかどんな感じなんだろう…

ふちがカリッとした自家製のバンズが香ばしく、パティからの肉汁がジュワァ~
そこにアボカドのまったりとした食感とまろやかな風味が合わさって、至福のひと時

店主さんもハーレー乗りということで、食後にはバイクネタでもゆんたくできて、素敵な時間を過ごせました
Ralphs Burger Restaurant

Ralph’s Burger Restaurant
住所 : 沖縄県沖縄市園田1-2-28
電話 : 098-800-2447
営業時間 : 11:00~17:00(木曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
アゴが外れそうなハンバーガーが旨い「ラルフズバーガーレストラン」(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(433)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ