THE MAD BURGER/ザマッドバーガー(宜野湾市)

2021年12月26日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾市にあるハンバーガー屋さんの口コミです!

マッドバーガーは宜野湾市のホテルムーンオーシャン近くにあるお店です。
(京料理で有名なmati-cafeと同じ通りです!)

マッドバーガー外観

ウッドテイストの外観が目印。

マッドバーガー入口

店内は広めの空間で、座席数も豊富です!

マッドバーガー店内
マッドバーガー店内席

コンクリート調×ウッドテイストがおしゃれでとっても良い!!
お店の方のこだわりを感じます。

メニューはこちら!(2021/11/08時点のメニューです。今はもっと増えているようです)

マッドバーガーメニュー

この日はマッドバーガーをセットで注文!ドリンクはアイスティーで、サイドメニューはゴボウのフリットにしました。

マッドバーガーセット

めちゃめちゃ美味しそう!!
アイスティーはスッキリとした飲み心地。

サイドのゴボウのフリットは、カリッとした食感でゴボウの臭みが無くて美味しい!
なかなか見ないメニューだな~と思い注文したのですが、大当たりでした!!

マッドバーガーアップ

マッドバーガーは、上のパンズはカリッとしつつ中はふわっと。
野菜も新鮮です。
お肉が口に入れるとほろっと崩れて、味はジューシーで最高です!!炭火使用なので香りも良いです!!

ソースも美味しくて、全体のバランスが良かったです!!

店員さんも明るく親切な方ばかりなので、お店の雰囲気も良くのんびり過ごせました!
炭火使用の美味しいバーガーを探している方はぜひ!

[店名]
ザ マッドバーガー
[住所]
宜野湾市宇地泊616 2F
[営業時間]
11:00〜17:00(L.O 16:30)
※数量限定の為売り切れ次第
[定休日]
火曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
THE MAD BURGER/ザマッドバーガー(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(696)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ