Vivre okinawa(宜野湾市)

2016年9月5日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾市にあるVivre okinawaというカフェの口コミです。

実はこのVivre okinawaはオランジェというスコーン屋さんがリニューアルしたお店のようです!
最初はオランジェが無くなったのかと思ってびっくりしました(笑)
外観は看板が変わったかな?という感じです。

20160813_153024

内装もほとんど変わっていないんじゃないかな~と思います。

20160813_152854

酵素ジュースも自家製ジンジャーエールもバッチリあります♪
ここの自家製ジンジャーエールは生姜の味が強めで美味しくて大好き!!

20160813_152819
20160813_152906

メニューは今まで中心に扱ってきたスコーンの他にケーキやマフィンなど焼菓子を増やしたみたいです。
ガトーショコラにタルトなど…美味しそうなスイーツがずらっと並んでいます。

20160813_152826
20160813_152835
20160813_152838
20160813_152842
20160813_152844

どれも美味しそう!
この日はジンジャーエールとスコーンの他に、新しいメニューのオレンジチョコレートのマフィンを購入!

20160813_153507
20160813_153535

■オレンジチョコレートマフィン 380円

上に輪切りオレンジが乗っていて可愛い見た目です♪
中はしっとりとしていて、チョコレートとオレンジの相性もバッチリ!
食べごたえがあるのも良いな~!

ちょっとお値段は高めですが美味しいです(*^ω^*)
でもここは個人的に自家製ジンジャーエールが1番好きです(笑)
生姜の味がバッチリ出ていて美味しいんです!オランジェからリニューアルしても残っていてくれて良かった!(笑)

スコーンも小ぶりですが味がぎゅっと詰まっていて美味しいですし、また食べに行こうと思います♪
可愛い見た目に女性が好みそうなスイーツがたくさんある素敵なお店でした♪みなさんもぜひ!

[店名]
Vivre okinawa
[住所]
沖縄県宜野湾市喜友名1-21-5
[営業時間]
11:00~17:00
[定休日]
日・月・火

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Vivre okinawa(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,541)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ