7種のアレルギー対応、科学調味料不使用の、からあげ専門店 ちき笑 [八重瀬町]

2022年1月21日 in グルメ, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

南部をドライブがてら、気になっていた、お店。

20220121_121208

アレルギー対応の、からあげ専門店です。

20220121_121219

入り口は、こちら。

チキンと笑うを掛け合わせた名前でしょうか?

店の名前が『ちき笑』と書いて、『ちきしょう』と言った店名です。

20220121_121325

チキンのからあげ弁当は、ワンコインで購入できるようですが、既に完売と言う、シールが、貼られていました。

20220121_121348

ドリンクも、あります。

メニュー表を参照ください。

20220121_121353

何にしょうか、悩みましたが、今回は、こちら。

本日限定の手羽の塩味。

オーダー聞いてから、焼き上げるので、待つこと約15分くらい。

20220121_124510

からあげ10個と、いなりをオーダーし、店内に、腰掛け、待ってたら、さくさくした、美味しそうな、焼きたてのチキンからあげが、来ました。

お家で、ゆっくり食べようと思いましたが、待ちきれず、車内で、あつあつを頂きました。

さくっ。しゅわ~で美味しい。

いなりも、程よい、味で、からあげと合います。

20220121_131241

鶏肉の部位、味付け、個数をその日の

気分で、オーダーできるのも、良いですね。

次回は、何味にしょうか、楽しみです。

皆様も、ドライブがてら、ぜひ、足を運んで見てください♪

予約したほうが、スムーズだと思います。

住所 八重瀬町字玻名城703

営業時間 10時~14時 15時~19時

定休日 水曜日 日曜日 祝日

電話番号 098ー996ー4446

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
7種のアレルギー対応、科学調味料不使用の、からあげ専門店 ちき笑 [八重瀬町], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,248)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ