本場のハワイアン料理が味わえる「Hale Noa Cafe」(北谷町)

2022年1月23日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、宜野湾市まで出かけた際、ハワイに行ったことのある友人が「本場の味が食べられると」とおすすめしてくれた「Hale Noa Cafe(ハレノアカフェ)」でランチをいただきました

いただいたのは「ロコボーイブレックファスト」
Hale Noa Cafe(ハレノアカフェ)
和牛ハンバーグ、ベーコン、ソーセージのお肉3種盛りに、スクランブルエッグとタンパク質パーティ状態♪
選べるサイドは、パンケーキをチョイスしました

正直申しますと、わたくし、パンケーキとホットケーキの違いがよく分かってなくて、今まで敢えて食べようとは思わなかったのですが…
生地に弾力がしっかりとあり、甘くない分、しっかりと小麦の風味も感じられて、もっと早く食べておけばよかったぁ~と反省です

お肉と食べ食べ、ソースを拭いて食べ食べ、ボリューム的にも大満足でした

あ、そういえば私はハワイに行ったことがないので、「本場の味」かどうかはわかりません(笑)

それにしても、この内容が「ブレックファスト」とは…

他にも食べてみたいハワイアン料理がたくさんあったので、また近くに来た際は立ち寄りたいと思います
Hale Noa Cafe(ハレノアカフェ)

Hale Noa Cafe
住所 : 沖縄県中頭郡北谷町北谷2-18-6
電話 : 098-911-7614
営業時間 : 7:00~16:00(金・土・日は~20:00、無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
本場のハワイアン料理が味わえる「Hale Noa Cafe」(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(469)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ