ライダーにおすすめ!贅沢ランチが美味しい「タンデム」(宜野座村)

2022年1月23日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

週1回、金武町まで仕事に行くようになり、東海岸のランチスポットを開拓中♪

先日、宜野座村にある「B&Bタンデム」に行ってきました

「タンデム」とは2頭の馬を縦並びにしていることを表していたそうですが、バイク業界では2人乗りのこと、バイク好きとしては反応しちゃいますよね~

案の定、バイク関連のレンジや販売グッズもある店内、かといってそれらが「所せまし」という感じではなく、ゆったりとくつろげる雰囲気の空間です

いただいたのは「豚肉のファルシー」
B&Bタンデム
メインにサラダ、スープ、ライスがついてきて、なかなかのボリュームです

「ファルシー」とは「詰める」というフランス語
B&Bタンデム
豚肉の中に、チーズやお野菜を詰めて、衣サクサクに揚げられていました

こういった手の込んだ料理を、ゆったりとした時間のなかで味わえると、もうそれだけで贅沢感がありますね♪

国道329号から、山側に少し入ったばしょにありますが、分岐点には目印の看板がありますので、安心して運転できます
食後のマスターのバイク談義もおもしろくて、次回は子どもとタンデムツーリングで行ってみたいと思います
B&Bタンデム

B&Bタンデム
住所 : 沖縄県国頭郡宜野座村字松田2629-269
電話 : 098-968-5336
営業時間 : 11:00~15:00(月、火曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ライダーにおすすめ!贅沢ランチが美味しい「タンデム」(宜野座村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(646)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ