kiki のプロフィール写真

by

ふんわりもっちもちのピザ、テイクアウト(北中城村)

2022年2月27日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

K20220227_121030

口コミレポーターのkikiです。
センプレピッツァがライカムにもありました。
沖縄では ここ一軒だけなのかな
東京の杉並区で食べたことがあります。
同じようにやっぱりおいしかったです。
ちょうどよい大きさの25cm
ピザ生地はカリカリというよりは、
ふわりとした厚さで
食べてみるともっちもちです。
おいしいです。
ピザ生地の小麦粉の香りもいい感じ。

K20220227_121042

その場で焼いてくれてのテイクアウトでしたが
家について 箱からあけるとおいしそう。

K20220227_133613

K20220227_133627
ちょっと温めなおしていただきました。
二人分で ハーフ&ハーフを2枚。

K20220227_121314
ペロリと食べてしまいました。

あそこのピザも ここのピザもと
おいしいピザやさんはありますが
センプレピッツァのピザ生地も
また違ったおいしさがあり好きです。

***
sempre pizza

北中城村字ライカム1番地 イオンモール沖縄ライカム3階
098-923-5664

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ふんわりもっちもちのピザ、テイクアウト(北中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(503)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ