kiki のプロフィール写真

by

ミルフィーユのように何枚も何枚も重なってる柔らかいローストビーフ丼 ローストビーフ星(北中城村)

2018年9月16日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

kDSC_9803

口コミレポーターのkikiです。
イオンモール沖縄ライカムはいつでも混んでいるなぁと思っていました。
施設も広いから 人が多くても歩けますが
出かけているのが休日ばかりだからかな
フードコートの昼時は満席状態。
それだけいろいろとおいしい食事が食べられるし。

平日の昼頃に行ってみました。
びっくり こんな感じ
すいてました。
こんなに違うんだなぁ。

kDSC_9805

どの店にしましょうか
どこも並ぶこともなく ゆうゆうと選べます。

kDSC_9802

kDSC_9804

ローストビーフ丼を食べてきました。
やわらかくて何枚も重なっていてお得。
こちらは並盛にしてみました。私には充分な量。
超大盛りでもそんなに高くないし
超大盛は見てみたいな。
今度は 食べれる人も連れて行こう。
平日はゆっくりといただけました。

***
ローストビーフ星

中頭郡北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区
イオンモール沖縄ライカム 3F
098-982-2016

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ミルフィーユのように何枚も何枚も重なってる柔らかいローストビーフ丼 ローストビーフ星(北中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(646)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ