kiki のプロフィール写真

by

もっちもち生パスタ 鎌倉パスタ(北中城村)

2019年2月5日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

k20190128_114041

口コミレポーターのkikiです
お気に入りの鎌倉パスタが沖縄にもある!!
沖縄ライカムに出店というのは聞いていましたが
出張先でいつも食べているので
なかなか沖縄での鎌倉パスタに行けず。

k20190128_115957

やっと行ってきました。
鎌倉パスタは生パスタなのでもっちもち。
15年くらい前には生パスタを出しているパスタやさんがなかなかなくて・・・
鎌倉パスタで生パスタを食べれて感動したのを思い出します。

k20190128_114028

k20190128_114016

厚切りベーコンのカルボナーラと
厚切りベーコンととろとろっナスのトマトソースにしました。
フォカッチャ食べ放題もランチ時間にしていましたが
今回は
ライカムのスイーツやさんへも寄る予定なので
パスタのみにしました。
やっぱり生パスタがおいしい~

k20190128_114014
***

鎌倉パスタ イオンモール沖縄ライカム店

沖縄県中頭郡北中城村 イオンモール沖縄ライカム 4F
098-931-9309
10:00~23:00(L.O.22:30)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
もっちもち生パスタ 鎌倉パスタ(北中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(443)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ