うんてん洋菓子店(豊見城市)

2022年7月12日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は豊見城市にあるうんてん洋菓子店の口コミです。

うんてん洋菓子店

うんてん洋菓子店は、生産者さんが大切に育てた素材を(傷がついたり市場に出せないフルーツやそうでないものも)余すことなく使っている洋菓子のお店です!

店内入ってすぐの場所には焼き菓子などがたくさん並んでいました。

うんてん洋菓子店店内お菓子
うんてん洋菓子店店内お菓子アップ

左手はレジカウンターとショーケースがあります。

うんてん洋菓子店店内
うんてん洋菓子店ショーケース

店内で食べる場合はメニューを注文後、2階の席へ向かいます。
カウンター席やテーブル席があります!

うんてん洋菓子店2階席

2階からは1階の様子や、お菓子を作っている様子を見ることができるので楽しいですよ!

うんてん洋菓子店2階から1階の様子

この日は紅芋モンブランと県産生姜とシークヮーサーを注文しました!

うんてん洋菓子店紅芋モンブラン

まずドリンクの県産生姜とシークヮーサーは
生姜の味がかなりしっかりしています!ピリッと辛く、シークヮーサーの甘酸っぱさが加わり甘くて美味しい!

紅芋モンブランは下にメレンゲが使用されています。
サクサクっとした軽い食感のメレンゲと、濃厚な紅芋部分との相性が最高です!
メレンゲがサクサクしつつ、しゅわっと溶けるのが楽しいです。

どちらもとても美味しくて大満足でした!
とてもおすすめのお店なので洋菓子が好きな方はぜひ!

[店名]
うんてん洋菓子店
[住所]
沖縄県豊見城市平良76-1
[営業時間]
10:30〜17:00
[定休日]
日曜日・月曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
うんてん洋菓子店(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(518)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ