ホテルショコラその2(浦添市・パルコシティ)

2022年8月29日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はパルコシティの2階にオープンしているホテルショコラの口コミです。

IMG_9703

前回はチョコレートの購入をしたのですが、今回はチョコレートドリンクの抹茶ッチャチョックを購入しました!
前回の口コミはこちら!

IMG_9375

※期間限定商品なので現在ない場合があります。

宇治抹茶とホワイトチョコレートに、ミルクとカカオアイスをミックスしたドリンクだそうです。
抹茶のほろ苦さとホワイトチョコレートの程よい甘さが口に広がりとっても美味しいです!!

甘すぎるかな?と思ってたのですが、甘さと苦さのバランスが丁度いいです!
美味しくてあっという間に飲んでしまいました。
この「チルドチョック」と呼ばれるドリンクは通常メニューもいくつかあるので、次は他のメニューも飲んでみたいと思います(*^^*)

甘いドリンクが苦手な方は、カカオ70%のダークな味わいがおすすめです。
まだホテルショコラのドリンクを飲んだことがない方はぜひどうぞ!

[店名]
ホテルショコラ
[場所]
パルコシティ2階ブルーゾーン
[営業時間]
10:00~22:00
[定休日]
不明
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ホテルショコラその2(浦添市・パルコシティ), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(248)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ