隠れ家カフェ清ちゃん(浦添市)

2019年3月11日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
浦添の港川にある海が見える隠れ家カフェ清ちゃんへ行って来ました。

 

IMG_3831

ちょっと奥まっていて分かりづらいですが、外国人住宅を利用したカフェはとてもオシャレな店内です。

 

IMG_3827

前菜とドリンクが付いてお食事セット1350円にしました。
ひじき、ゴーヤー、にんじんしりしりの三種。

 

IMG_3829

メインは1品もしくはハーフ&ハーフにして二種類選ぶこともできます。自分はせっかくなのでいろいろ食べたくてハーフ&ハーフに。
こちらはトムヤムクンヌードル。辛味と酸味がいいですね。

 

IMG_3828

もう一品はルーローファンにしました。
こちらも丁寧に煮てある豚肉がいいですね。美味しいです。

 

IMG_3830

食後のコーヒー。
店内にコーヒーのいい香りが漂っていたので、迷わずコーヒーにしました。やはり食後のコーヒーはいいですね。

 

店内も凄く落ち着いた雰囲気でゆっくりランチするのにいいですね。

 

 

☆隠れ家カフェ清ちゃん
浦添市港川543番地B-16
営業時間:11:00~17:00(L.O.16:00)
定休日:日曜・最終月曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
隠れ家カフェ清ちゃん(浦添市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(729)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ