la cafe&bar TURNER/ターナー

2022年10月28日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はドリンクの移動販売をしているla cafe&bar TURNERの口コミです。

la cafe&bar TURNER

シルバーのシンプルでかっこいい車が目印です。
犬のイラストが可愛いです!

販売場所は定期的にインスタグラムで告知しています。
浦添市、北谷町、与那原町、那覇市など…様々な場所で販売しているのでインスタグラムでチェックしてから訪れてみて下さい!

メニューはカウンター下の黒板と、カウンター上で確認できます。(内容は一緒です!)

la cafe&bar TURNER黒板メニュー
la cafe&bar TURNERメニュー

この日はアールグレイジンジャーエールをテイクアウトしました!

アールグレイジンジャーエール

さっぱりしていてとっても飲みやすいです!
レモンティーのようなさっぱり感と、炭酸の効果で夏にぴったりです。
生姜感は薄めなので、生姜の辛い味わいが苦手な方でも大丈夫です!

美味しくてごくごく飲めました(*^^*)
とても美味しかったので販売場所をチェックしてぜひ訪れてみてください!

[店名]
la cafe&bar TURNER
[住所・営業時間・定休日]
浦添市・北谷町・与那原町・那覇市などなど!キッチンカーでの移動販売なので場所はインスタグラムにて確認
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
la cafe&bar TURNER/ターナー, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(201)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ