sōen/ソウエン(名護市)

2022年10月24日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は名護市にあるコーヒー&お惣菜のお店sōenの口コミです。

sōenは名護市宮里にあります。58号線が近く、はま寿司名護店やドミノピザ名護宮里店付近のお店です。

sōen看板

お店は階段を下った場所にあります。

sōenカウンター

こちらはテイクアウト専門店なので店内は無く、外のカウンターから注文します。
カウンターの下には美味しそうなお惣菜がたっぷり!

sōenお惣菜

カウンター上にはその他のメニューがありました。

sōen食事メニュー
sōenドリンクメニュー

※基本的にテイクアウトなのですが、2階のフリースペースで頂けるメニューもあります。

この日はクラフトホットドッグと自家製ジンジャーエールをテイクアウトしました!

ジンジャーエールとホットドッグ

自家製ジンジャーエールは生姜感がしっかりしたドリンクです!
辛いというよりは甘めかな?と思います。

クラフトホットドッグはTESIOのソーセージとPain de Kaitoのパンで作られています。
硬めのパンとぱりっとしたソーセージが美味しいです!
ピクルスが多めなので酸っぱい味わいが好きな方におすすめ。

お惣菜は夕食のおかずにもおすすめなので、近くの方はぜひ訪れてみてください!

[店名]
sōen
[住所]
沖縄県名護市宮里1004番地1F
[営業時間]
11:30~18:00
[定休日]
月曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
sōen/ソウエン(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(225)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ