Good Morning Bakery/グッドモーニングベーカリー(豊見城市)

2022年12月22日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は豊見城市にあるパン屋さん、Good Morning Bakeryの口コミです。

グッドモーニングベーカリー

朝の6:30からオープンしているパン屋さんです!
こちらのお店はカレーパングランプリ2022の西日本揚げパンカレーパン部門で最高金賞を受賞しています!受賞したのはグリーンカレーパンです。

グッドモーニングベーカリー店内

店内には金賞受賞のグリーンカレーパンや、その他にもおいしそうなパンがずらりと並んでいました!

グッドモーニングベーカリーのパンその1
グッドモーニングベーカリーのパンその2
グッドモーニングベーカリーのパンその3
グッドモーニングベーカリーのパンその4

この日はやっぱり金賞受賞のグリーンカレーパンが気になったのでそちらをテイクアウトしました!

グリーンカレーパン中身

ひとくち食べて、サクサクの軽い食感にびっくり!揚げてますが重くありません。
中にはグリーンカレーがたっぷり入っています。辛さはピリ辛かな?ピリッと辛い中にグリーンカレーの旨味をしっかり感じられてとってもおいしいです!!!

今まで食べたカレーパンの中で1番好きな味でした!

カレーパンはもちろん他の商品もとてもおいしそうだったので気になる方はぜひ訪れてみて下さい!おすすめです!

[店名]
Good Morning Bakery
[住所]
沖縄県豊見城市豊見城139瀬長マンション101
[営業時間]
平日 6:30~18:00
土日 6:30~15:00
[定休日]
水曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Good Morning Bakery/グッドモーニングベーカリー(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(354)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ