BOTCHI andante andante/ボッチアンダンテアンダンテ(南城市)

2023年1月18日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は南城市の焼き菓子のお店BOTCHI andante andanteの口コミです。

ボッチアンダンテアンダンテ

南城市立玉城中学校の近くにある、シックでスタイリッシュなお店です。

店内にはおいしそうな焼き菓子がずらり!

ボッチの焼き菓子
ボッチの焼き菓子その2

カウンターの下にはスコーン、カウンターにはバナナケーキやにんじんケーキ、他にもフィナンシェやクッキーなどとてもおいしそうな焼き菓子が並んでいます。

カウンターの横にはイートインできるスペースが少しだけありました!

ボッチのイートインスペース

この日はプレーンのスコーンをテイクアウトしました!

ボッチのプレーンスコーン

見た目が美しいスコーンです。

シンプルで食べやすい味わいで、香ばしい後味を感じます!
口の中に広がるバターの風味やさくっとした食感、そのままでも飽きない味がかなり好みでした!とってもおいしいです!

スコーンがとてもおいしかったのでまた違う焼き菓子を買いに行きたいと思います。
おすすめです!!

[店名]
BOTCHI andante andante
[住所]
沖縄県南城市玉城字當山124
[営業時間]
12:00〜17:00
[定休日]
月曜日・火曜日・土曜日・日曜日・祝日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
BOTCHI andante andante/ボッチアンダンテアンダンテ(南城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(286)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ