浜辺の茶屋(南城市)

2016年7月19日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は南城市にある海の見えるカフェの口コミです。

南部に出かける機会があり、どうせならどこかカフェに寄りたいな~と思い探したお店が浜辺の茶屋でした!
本当に海の目の前にあるカフェで、観光客などお客さんがたくさん来店していました。

20160523_155913
20160523_155904

少しだけ離れた場所に駐車場も20台分ありました。
お店の目の前は海が広がっています。

20160523_152751

お店の外に階段があって、海に降りることが出来るので観光には本当に良い場所だな~と思います。
階段には可愛い猫も座っていました(*´∀`*)

20160523_152831

お店へは少し待った後に入店できました。
テラス席もあるようですが、この日は店内にしました。
ちょっと狭かったためお店の様子は写真に撮れませんでした…。

メニューはドリンクやフード、ケーキなど様々です。

20160523_153115
20160523_153121
20160523_153125

私はハイビスカスとパッションフルーツのセパレートティーにカボチャのケーキにしました♪

私の席は海向けのカウンターのような席だったのですが、やっぱりロケーションが良かったです!

20160523_153315

さて、まずはハイビスカスとパッションフルーツのセパレートティーです!

20160523_153759

色が綺麗!!
ハイビスカスの香りがして甘酸っぱいティーです♪
スーッとさわやかな味で甘さは控えめかな?
沖縄って感じがするドリンクです(*´∀`*)

続いてカボチャのケーキはこちら!

20160523_153835

しっとりとした生地にカボチャの甘さがふんわり広がって美味しい~!
なめらかな口溶けのケーキです。

お店の感じやメニューも観光客向けだな~と感じる部分が多かったお店です!
旅行に来た方はこちらのカフェはかなり楽しめるんじゃないかな~?

ちょっと木々が多く自然豊かなのでそれゆえの気になる点はありましたが、沖縄感満載のカフェなので楽しめました♪
南城市でカフェを探しているときは覗いてみるのもいいかもしれません♪

[店名]
浜辺の茶屋
[住所]
沖縄県南城市玉城字玉城2-1
[営業時間]
10:00-20:00(LO19:30)
※月曜日は14:00OPEN
[定休日]
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
浜辺の茶屋(南城市), 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(999)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ