Madeinピエール・エルメ(那覇市)

2023年1月30日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇空港にオープンしているMadeinピエール・エルメの口コミです。

沖縄県初出店のピエール・エルメです!那覇空港の国際線エリア2階にオープンしています。

ピエール・エルメ

カウンターにマカロンや洋菓子・パンメニューが並んでいます。

ピエール・エルメ商品
ピエール・エルメマカロン
ピエール・エルメのパン
ピエール・エルメお茶

イートインスペースもあるので店内でマカロンやパンなどを頂くことができます。
日本各地の生産者とコラボレーションした食料品などもあり、お土産にできる商品もたくさん並んでいました。

ピエール・エルメお土産コーナー

いろいろと悩んだのですがやっぱりマカロンは絶対に食べてみたかったので、マカロン3個詰め合わせをテイクアウトしました!

ピエール・エルメ購入品
マカロン3個詰め合わせ中身

とっても美しい形です。
ガナッシュショコラのショコラ アメール・ピスタチオ風味のクリームが入ったアンフィニマン ピスターシュ・ローズ風味のクリームが入ったアンフィニマン ローズの3種類です。
どれもサクッとした食感、しゅわっとした舌触り、なめらかなクリームで甘くおいしい味わいです!!

個人的に一番好きなのはピスタチオ風味のアンフィニマンピスターシュです!!
くどくないピスタチオの風味と、杏仁豆腐のような甘い味わいが口に広がりとてもおいしかったです。

県外でしか買えないと思っていたピエール・エルメが食べられるようになっていて感動でした!
マカロン好きはぜひ訪れてみて下さい!

[店名]
Madeinピエール・エルメ
[住所]
沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港旅客ターミナルビル国際線エリア 2F
[営業時間]
10:00〜19:00
[定休日]
不明
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Madeinピエール・エルメ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(306)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ