星乃珈琲店 安謝店(那覇市)

2024年2月24日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市安謝にある星乃珈琲店の口コミです。

沖縄では2店舗目です!(1店舗目の星乃珈琲店は那覇オーパ内にあります)
8:00からオープンしているのでモーニングも楽しめます。

IMG_6859

店内の写真は混雑していたため撮れなかったのですが、席数は多めに感じました。
ただ人気なのでお昼時などは混み合うかもしれません。

メニューはコーヒーメニュー・スフレパンケーキなどの甘い系・食事系と豊富でした!

IMG_6070
IMG_6071

この日は彦星ブレンドとオムライスを注文しました。

IMG_6072

彦星ブレンドは苦みが強めなのでガッツリと重めのコーヒーを楽しみたい方にピッタリです!

IMG_6074

オムライスは期待していたよりも美味しくて驚きでした!
王道の見た目が最高です!
ふわっとした卵とチキンライスの相性が良く美味しかったです。

いつもとは違った喫茶店・カフェに行きたい方はぜひ!

[店名]
星乃珈琲店安謝店
[住所]
沖縄県那覇市字安謝619-27
[営業時間]
8:00~22:00(L.O 21:30)
[定休日]
不明
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
星乃珈琲店 安謝店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(93)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ