地元の海産物が味わえる「大也丸」(宜野座村)

2024年5月27日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

沖縄北部、東海岸のランチスポット開拓中~

今回は、「今までなんで行かなかった?」という感じの、「道の駅ぎのざ」のフードコートにある「大也丸」に行ってきました

いただいたのは「海鮮丼」
大也丸
いろんな種類の海産物が、一度に楽しめる贅沢なランチ♪

屋外ですが、お店の前には机とベンチがあるので、そこでいただくことができました
目の前の海を眺めながらいただく海産物、個人的には回転寿司か居酒屋っていうイメージがあって、こういった気軽に立ち寄れる場所で食べられるのは嬉しいです

私の胃袋的には、もう一品欲しくなるくらいのボリュームですが、そこはフードコート、いろんなお店を食べ歩いたりする楽しみもありますね

メニューもたくさんあるので、また通りがかりながら、いろいろと味わってみたいと思います

大也丸
住所 : 沖縄県国頭郡宜野座村字漢那1633
電話 : 090-1941-8180
営業時間 : 10:00~22:00(水曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
地元の海産物が味わえる「大也丸」(宜野座村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(18)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ