ボリューム満点の石垣牛バーガーが旨い「HeartLand」(石垣市)

2024年7月15日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

仕事で石垣島に出張した際の食べ歩き記録、5軒目は「やっぱ石垣に来たら石垣牛でしょ」とホテル周辺をお散歩していたら見つけた「石垣牛バーガー専門店 HeartLand 美崎町店」にチェックイン!

もちろんいただきました「石垣牛バーガー」
石垣牛バーガー専門店 HeartLand 美崎町店
まーまずはボリュームがハンパないです!
最近のハンバーガーは、写真ではドーンとでっかく映っていても、いざ登場したら思ってたのと縮尺がちがう~なんてこともありますが、バンズの直径もファーストフード店のものより1まわり、2まわり?大きめです

そこに、石垣牛のパティとローストビーフ、玉子にチーズ、そしてお野菜たっぷり挟まってます

アゴが外れそうになりながら頬張ったら、フレッシュなお野菜と肉汁のコラボが旨い!

正直なところ、加工されちゃうと、私の舌では他の「美味しい牛肉」との味分け方は分かりませんが、これが石垣牛じゃなかったとしても、大満足のお味と食べ応えです

島内に3店舗あるそうなので、その日の旅程でお近くのお店で食べられるのが嬉しいですね
石垣牛バーガー専門店 HeartLand 美崎町店

石垣牛バーガー専門店 HeartLand 美崎町店
住所 : 沖縄県石垣市美崎町3
電話 :
営業時間 : 11:00~18:30(月曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(8)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ