沖縄の遊び

コスパ抜群!餃子もおすすめしたい「らあめん札幌や」(沖縄市)

2024年8月28日 in ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、健康診断を受けるために沖縄市の病院まで行ったとき、検査が終わったら14時頃、さらに前日からの絶食で空腹MAX!

近くにある「らあめん札幌や 松本店」に駆け込みました

いただいたのは「みそ定食(みそ半らぁめん、半チャーハン、餃子3個)」
らあめん札幌や 松本店

ちょい太目の縮れ麺は、味噌スープにジャストフィット♪
らあめん札幌や 松本店
「半」ってついてるけど、それぞれにそこそこの食べ応えあり、全部食べると満腹で大満足のボリュームでした

そして何より、厚めの皮の中から「小籠包かよっ!?」てくらい肉汁がジュワッと出てくる餃子も絶品です
今度は、餃子ライスを食べてみようかなぁ…と健康診断に向けてダイエットを頑張ってきた私の食欲を刺激しまくってくれました

お値段もリーズナブルで、少し遅めのランチタイムながら、地元の方たちが入れ替わり立ち替わり来店されるのも納得です

らあめん札幌や 松本店
住所 : 沖縄県沖縄市字松本858-1
電話 : 098-934-0106
営業時間 : 11:00~15:30 & 17:30~21:00(火曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(4)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ