たま のプロフィール写真

by

玉子焼きみたいなお好み焼き

2010年11月23日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

鍋作ろうと思って食材を買ってきたが、他にも色々買い込んでしまい、鍋を後日にまわす事にした。

食材をしまおうと冷蔵庫を開けると…ここもイッパイ。やべー、入らない。スペース空ける為に何か片さなきゃ。えーと、キムチのパック、卵3つ入ったパック、とりあえずこれが大きくて邪魔だ。

キムチ入り玉子焼きを作ろうか…と考えはじめたその時、今度はお好み焼粉が目に入ってきた。そしていつもの適当料理が始まった…。

お好み焼粉の説明書きをみると卵1つって書いてる。でも使ってしまいたいのは卵3つだ。入れちゃえ。卵多く入った分水気多くなるかな…キムチも入るし…と思い、水は少し控え目に。

出来上がりを食べてみると、微妙〜。あーこれ、キムチが失敗っぽいや…。
食べながらもう一つ気づいた。肉類、完全に忘れてた…。これも旨味がない原因だ…

さらに… 量が多すぎてお腹いっぱい。買ってきたもの何も食えねー。何やってんだ俺。
(; ̄ェ ̄)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (1 vote cast)
玉子焼きみたいなお好み焼き, 4.0 out of 5 based on 1 rating
(361)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ