たま のプロフィール写真

by

新オープン まぐろ問屋 やざえもん 国際通り店

2011年4月30日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

HI380075.JPG

まぐろ問屋 やざえもん 国際通り店(那覇市松尾)でランチ

昨日4月29日 ホテルロコアナハの1階にオープンした やざえもんで寿司ランチしました。

店頭入り口に人が群がっていたので、やべー混んでる?!と思ったのですが、オープン記念のマグロ試食(本マグロその場で解体して試食させてた)を店頭でやっていて、それに群がった方々がいただけで、店内は大丈夫でした。

皆あまりを持ってなかったので、今日はお試し程度に食べて、あとで そば を食べに行こうと話をしていたので、私は写真の2皿のみ。

トロトロの「大トロひっかき軍艦」480円、サーモンとイクラの何でしょうこれ?360円。計840円也

カードが使えたら本気食いしようかと思ったのですが、オープンしたばかりでまだカードが使えない(準備中)との事でした。本気食いはまた今度。

120円〜お皿はありますが、400円前後の皿が圧倒的に見た目の美味しさ、ボリューム的に優れていたので、「安く枚数」より「上のグレードで少数」の食べ方を個人的にはお薦めしたいと思います。

美味しかった〜

あ、結局2皿+お茶でそこそこ満たされてしまい、そば は食べに行きませんでした。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
新オープン まぐろ問屋 やざえもん 国際通り店, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,269)

3 responses to 新オープン まぐろ問屋 やざえもん 国際通り店

  1. まぐろ問屋 やざえもん 国際通り店:中トロ半額!(オープン記念セール第3弾!)
    6/25(土)~7/3(日)
    国際通り店限定のセール開催中!

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
  2. まぐろ問屋 やざえもん 国際通り店:中トロ半額!オープン記念セール第2弾!)
    6/4(土)~6/6(月)
    国際通り店限定のセール開催中!

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
  3. まぐろ問屋 やざえもん 国際通り店:本マグロ解体ショー開催
    5/7(土)・5/8(日) 昼12:00スタート!
    オープン記念の本マグロ解体ショー、2日間 最後のチャンスですよ!

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ