『葡萄酒居酒屋スエヨシ亭』でワイン飲みまくり!

2013年12月8日 in グルメ, 居酒屋

LINEで送る
Pocket

レポーターのシゲオです。

県外から来られたお客様から「食事に行きましょう! お店はおまかせします!」と声がかかりました。

定期的に沖縄に来られる方々なのでいわゆる沖縄料理は一通り食べられているんです。

泡盛もたっぷり飲んでいるので・・・。

さて、どこへお連れしたらいいのかと・・・。

そうだ! 首里の『葡萄酒居酒屋スエヨシ亭』に行こう!

sueyoshi_01

これまで何度も利用したことのあるお店。

ワインがいろいろあってカウンター席もあるしテーブル席や掘りごたつ席もあって、シチュエーションに合わせて利用できます。

今回はアンティーク調のテーブル席。

イスが上等で照明も明るすぎず暗すぎずで雰囲気がいいコーナー。

お客様と一緒なので写真は撮れませんでした。

飲み放題プランにはビールや泡盛、ハイボール以外にワインもあります。

sueyoshi_02

自分で自由に好きなワインを注いで飲めますよ。

最初のビールのあとはワインをいただきました。

sueyoshi_03

メニューも一般的な沖縄料理ではなくて、沖縄食材を使ったワンランク上のお料理です。

今回は写真は撮ってませんがサラダとかパスタとかお魚とか色々頂いてきました。

美味しい料理に美味しいワインでお客様にも喜んでいただけて楽しい時間を過ごせました。

たまにはこういうお店もいいですね。

これまでは沖縄の友人たちと来てましたが県外からのお客様をご案内するのにもぴったりです。

●葡萄酒居酒屋 スエヨシ亭
沖縄県那覇市首里末吉町1-152-15 パークサイド末吉Bldg 地図はこちら
末吉公園隣り ゆいレール市立病院前駅より徒歩5分
※第2駐車場 末吉公園手前(デイサービスゆがふ)左に入ってすぐ左手
営業時間 17:30~翌1:00(日曜祝日0:00まで)
定休日:年中無休

ホットペッパーでクーポンをゲットしてから行きましょう! 店内の写真もありますよ。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.7/5 (3 votes cast)
『葡萄酒居酒屋スエヨシ亭』でワイン飲みまくり!, 3.7 out of 5 based on 3 ratings
(4,954)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ