たま のプロフィール写真

by

らぁめん 波蔵(那覇市辻)

2011年9月15日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

HI380324.JPG

らぁめん 波蔵(那覇市辻)でランチ

前回予告通り、今日は波蔵らーめんにしました。
但し全部のせの大盛で(笑)

具材が多い〜。チャーシュー、野菜が行く手を阻んで肝心の麺がなかなか食べきれない状態です。周りをぐるっと囲んだ海苔も強敵。

次回は豚骨醤油か普通の波蔵らーめんかなぁ〜?って事でお約束のエンドレス・ループ。

今日は大勢での来店。
一緒だった同僚Kさんは塩の大盛に替え玉。
Sさんは豚骨醤油大盛にライス。絶対多いぞ〜って言ったら案の定「食べ過ぎました」(苦笑)
波蔵初来店のTさんは豚骨醤油食べた感想が「聞いてた程こってりじゃなかったなー。」とケロッとして「でも最近食べた中では一番美味かった」と言ってくれました。

くわっちーさびた☆

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
らぁめん 波蔵(那覇市辻), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(648)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ