たま のプロフィール写真

by

思わず「ありがとう」と言いたくなったランチ

2011年10月4日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

HI380441.JPG HI380442.JPG

久々に満足度の高いランチに出会った。

讃岐うどん・小料理 一歩(那覇市久米) 久茂地交差点近くのお店。

オーダーしたのは うどん、天麩羅、鮪中落ち漬け丼と豪華組み合わせのCセット。

うどんは細めで柔らかだがコシがあり、スルッと入る。
塩分控えめで味わい深いダシ。

天ぷらは、エビ、ナス、かぼちゃ、ピーマンなどカラッサクッと揚がったボリューム満点の品々。

マグロ中落ち漬け丼も箸を入れて驚いた。細かな天かすがまぶされ、これがサクッとしたアクセントとなりたまらない。主張しすぎない漬けタレ。是非そのまま味わって欲しい。

更にアイスコーヒーがつく。これで850円は良心的!素晴らしい!

会計時、気持ちの高まりを我慢できず「ありがとう」と言ってしまいました。

くわっちーさびた!

是非また足を運ばせていただきます!

沖縄口コミであなたもお店やイベント紹介しませんか?

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
思わず「ありがとう」と言いたくなったランチ, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(798)

0 responses to 思わず「ありがとう」と言いたくなったランチ

ツールバーへスキップ