たま のプロフィール写真

by

沖縄ちゃんぽん アンマーの味(那覇市松尾)

2011年7月15日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

HI380172.JPG

アンマーの味(那覇市松尾)でランチ

今日はランチの 沖縄ちゃんぽん をオーダー
チャンポンといっても、本土の方が想像する長崎チャンポンとは 名が似ていても全くの別物。沖縄ちゃんぽん は炒め野菜を軽く玉子でとじてご飯の上にかけた(のせた)野菜とじ丼 のようなものだ。
店によってだいぶ違う事があるような気がするのですが、実際どうなんでしょうか?誰か知っている方おられましたら教えてくださいませ。

私は馴染みが薄いので、いつも豆腐チャンプルーなどに流れてしまうのですが、今日は何故か食べたくなりました。食べやすくて結構美味しかったです。

くわっちーさびたん☆

ゆくい処 アンマーの味
那覇市松尾1-18-26-1F
050-3027-5201
11:30~14:30、17:00~24:00(L.O.23:30)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄ちゃんぽん アンマーの味(那覇市松尾), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,102)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ