美味しい韓国家庭料理☆め組(宮古島)

2015年2月10日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
ここ最近はすっかり自宅飲みばかりでしたが久しぶりに外飲み。パイナガマビーチからほど近いところにある韓国家庭料理め組へ。
韓国料理食べるの久しぶりだからなんだかワクワク。

 

1423541746397

こちらのお店、ご夫婦でやっているようですが奥様は韓国の方のようなのできっと美味しいんだろうなぁ~と期待も膨らみます。

 

1423541747911

オイキムチ
辛すぎず美味しい!!

 

1423541748834

焼肉
牛タン、牛、豚の3点盛り。しっかり味が付いているのであっさりレモン汁でいただきます。こちらもホントに美味い!!肉自体の旨味がいい!!

 

1423541776870

石焼ビビンバ
これもホントに美味しい!!ちなみにうちの旦那、今まで食べた中でも一番うまいと絶賛。

 

1423541778053

プルコギ
いいダシがでていて甘辛くてこれまた美味しい!!

 

1423541779110

チヂミ
ぽってり重すぎずサックリといただける。これまた美味。今まで食べたチヂミの中で一番うまい!!

 

 

ホントにどれをとってもすごい美味しくてビックリ。一品一品の値段はそれなりにしますけどこれは文句なしのうまさですね。
接客をしてくれたお店の方もとても気が利いていて、子どもがいるからトウガラシを別皿で出しましょうかとかすぐに提案してくれるし、ボリュームはどれくらいかと聞けば答えも的確で分かりやすいし安心してゆっくり楽しめました。
これはリピ間違いないです。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
美味しい韓国家庭料理☆め組(宮古島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,063)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ