たま のプロフィール写真

by

らーめん工房 赤まる(那覇市前島)

2011年12月3日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

HI380744.JPG

らーめん工房 赤まる(那覇市前島)でランチ

豪快らーめん野菜バカ盛り680円、餃子10個500円、肉マヨごはん200円をオーダー。

豪快らーめんバカ盛り、大ぶりのチャーシュー2枚に大量のもやしと野菜が盛られた名の通り豪快、食べ応えある一杯。

野菜で味が薄くなりますので…と店員さん(店主?)にスープダレを差し出されましたが、麺がスープで色づくほど、しっかりとした醤油味になっています。

HI380745.JPG

濃い味ですが、食べやすい。食べ終えてスープ表面をみても油はさほど浮いておらず、割とあっさりしている事がわかる筈です。

ニンニク入れますか?と注文時に聞かれますが、個人的にはもっと欲しいところ。テーブルにおろしニンニクを置いていただけると嬉しいなー、と思います。

野菜盛りは並盛り、大盛り、バカ盛りの3種ですが、料金は同一。
お腹と相談してお選びください♪
バカ盛り食べ終えた感想は、次回は 大盛りにサイズダウンしよう、と思いました。
ご飯も注文しましたからね(^_^; 肉マヨごはん、美味しかったです。
あ、餃子は職場のOさんと分け分けしましたよ。

担々麺にはゼロ辛、チビ辛、並辛、中辛、【バカ辛】があるらしいです。

沖縄口コミでオススメのお店やイベント紹介しましょ♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
らーめん工房 赤まる(那覇市前島), 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,180)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ