たま のプロフィール写真

by

琉辛味噌つけ麺

2011年12月23日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

HI380823.JPG HI380822.JPG HI380825.JPG HI380824.JPG

琉家(那覇市松尾)でランチ

琉辛味噌つけ麺を熱盛りの大盛。モヤシをオーダー。

前回訪れた時、店長がモヤシをサービスしてくれたのを思い出して、今日は自分から注文しました。

そしたら今日は大盛のオーダーが超盛りに…?

一緒に行ったメンバーもご飯が山盛りになっていました(笑)

いつもサプライズサービスをしてくれる店長。
本当にありがとう。m(u_u)m
※店長の気まぐれな心意気。毎回ではないので皆様誤解なきよう(^^)

あ、そうだ。今日新しいメニュー表を見かけたので、じっ…と見ていたらこんなメニューみっけた。

★☆★☆★☆★☆
おかえりなさいセット
生ビール
泡盛1合
鉄板棒餃子
キムチ
1000円
★☆★☆★☆★☆

えーっと…、普通これ系のセットメニューって、駆けつけ一杯、料理二品とかですよね。

生ビールに泡盛1合って、酒×酒じゃないですか(^o^;)

年越しに つけ麺3セット1000円 て張り紙もあったな。安い。
この3セットを1人前にしたら、どんなスーパーつけ麺が出来るのか…
いや、やりませんて。(笑

最後に店長より
「年末年始これまで休みなくやってたらしいのですが、
 今年はスタッフと家族の為にお休み頂きます!」 との事でした。

沖縄口コミでオススメのお店やイベント紹介しましょ♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
琉辛味噌つけ麺, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(701)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ