沖縄の遊び

最高ハンバーガー屋!キャプテンカンガルー(名護市)

2015年12月2日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
名護で非常に美味しい!!と評判の「最高ハンバーガー屋!!キャプテンカンガルー」へ行って来ました。
この日は朝ご飯をしっかり食べたので遅めの昼ご飯ということで14時頃に行ったのですが、満席でさらに待っている人多数で約1時間待ち!!こんなお昼過ぎの時間帯でもこれだけみんな待つほど美味しいのか!と期待が高まります。

 

いよいよ順番が来て店内に入ると日本人と外国人の割合が半々くらいで、みんな大きなバーガーをワシャワシャ食べていてちょっと圧倒されてしまいましたが気を取り直してバーガー選び。メニューにはいろいろな種類がありホントにどれにしようか迷っちゃいます。

 

IMAG4262

ルースペシャルバーガーの細ポテトセット 900円
肉汁ジュワッとジューシーでレタスもシャキシャキでメチャメチャうまい!!味は濃いめだけど濃すぎすいい感じ。

 

IMAG4261

テリヤキバーガーの皮付きポテトセット 900円

IMAG4260

唐揚げバーガー 700円
子ども用に辛いのとか抜いてもらいました。一口もらったけど鶏の唐揚げが超肉厚ジューシーで美味しかったです。

 

店内もオシャレな雰囲気でホントに並んででも食べる価値あり!!ですね。

 

 

☆キャプテンカンガルー
沖縄県名護市宇茂佐183
TEL:0980-54-3698

営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
最高ハンバーガー屋!キャプテンカンガルー(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,035)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ