オシャレで美味しい☆美ら花 名護店

2015年12月1日 in グルメ, 居酒屋, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
一度行ってみたい!と思っていたお店「美ら花 名護店」へ行って来ました!

 

IMAG4324

外観も店内もキレイだし、店員さんの対応もすごくしっかりしていて気持ちがいいです。

 

IMAG4326

ミヌダル
豚肉の黒ゴマペースト包み蒸し揚げ。黒ゴマの濃厚な味と豚肉が絶妙!!メチャメチャお酒が進む一品。

 

IMAG4328

島豚ソーセージ
とってもジューシー。こちらもビールが進んじゃいます。

 

 

IMAG4329

紅芋ゴマ団子
甘すぎず、芋だけど重すぎずで丁度良いです。

 

他にも自家製豆腐をふんだんに使った島豆腐のヘルシーサラダとかガーリックポテトなども頼んだんですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました。
それからそばも自家製麺でとても美味しいと評判なので食べたかったのですがお腹いっぱいで食べられなかったので、また名護方面に行ったときにランチでそばとか行ってみようかな。

 

お料理はどれもこれも美味しいのでホントにおススメです!
あと、リゾートホテルが数多くある場所柄、家族で来店する方が多いとの理由で店内完全禁煙です。子連れには嬉しいですよね。

 

 

 

美ら花 名護店
沖縄県名護市字幸喜111-1
TEL:
0980-53-0331
営業時間:ランチ 11:00~17:00/居酒屋 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日:年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
オシャレで美味しい☆美ら花 名護店, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,124)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ