メイビーベーカリー(北谷町)

2015年12月28日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北谷にあるメイビーベーカリーというパン屋さんの口コミです。

北谷にあるせいかちょっと外国風のオシャレなパン屋さんです。
確かこの場所は前にチーズケーキ屋さんがあった気が?
分かりやすい場所にあるので前を通ったことがある方もいるのではないでしょうか。

20151119_161419

店内に入ると真ん中を中心に色々なパンが置いてあります。
籠に入ったバケットがあるだけでなんだかオシャレなんですよね~!

20151119_161120

奥のカウンターにもパンは置いてあります。

20151119_161121

この中で私が気になったのはこちらの英国風パンプティングです!

20151119_161348
20151119_161608
20151119_161624

まず英国風という名前に惹かれました♪
パンプティングというのも珍しいですよね~!
パンプティングはパンをプリン液に浸して焼いたもので当たってますよね?(笑)

綺麗な見た目で美味しそうなこちらのパンプティングは中はしっとり!外はこんがり!で、
しっとりとプリンの味もあまーく感じられて美味しい~!
ちょっとオシャレなおやつといった感じですね!
常温でも美味しかったのですが冷やして食べるとよりデザート感が増して美味しそうですね♪

おしゃれなパンが多く落ち着いた空間なのでゆっくりパンを選びたい方にはおすすめの場所です!
ぜひパンプティングをどうぞ~!

[店名]
メイビーベーカリー
[住所]
沖縄県北谷町北谷2-18-6 オキショウハイツ
[営業時間]
7:00~18:00
朝食営業、日曜営業
[定休日]
毎週水曜日、第二 第四 木曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (4 votes cast)
メイビーベーカリー(北谷町), 4.0 out of 5 based on 4 ratings
(1,479)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ