沖縄の遊び

サンモンテ(宜野湾市)

2016年1月3日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾にあるサンモンテというパン屋さんの口コミです。

外観はブルーのおしゃれなお店なので通りかかったらすぐにわかるかと思います。
カーテン(?)があるので開いているのか最初は分かりませんでした。でも開いてますよ~!
このお店ってネットで検索しても出てこないのですがもしかして改装をしたのでしょうかね~?
ちゃんと聞いておけばよかった…!

さて外観はこちら!

20151121_162105

店内はこちらです。

20151121_161646
20151121_161952
20151121_161655

大人マロンって気になる~!!

20151121_161852

中央のテーブルには大好きな塩パンも発見。

20151121_161705

店内にはカルボナーラのパンやチキン南蛮など興味のそそるパンが多めでしたが、
私は気になった大人マロンと塩パンを購入しました。

20151121_162250

まず塩パンはサクサクとしていて軽い口当たりです。
風味が独特ですね~。
程よい苦みがあるので大人向けの塩パンという感じがします。

20151121_162312

そして大人マロンですがごろっとマロンが二個も入っていて贅沢です♪
パイ生地はさくさくで甘めです。
全体的にただ甘いだけではなくて、入っているクリームはコーヒーの味がするのでほんのりビターです。
大人マロンの大人はコーヒーの苦みのことだったんですね~!
マリンクリームは甘いですがコーヒーの苦みもありうまくマッチしていますね!

お店もゆっくり落ち着いていてどことなく大人がハマるパン屋さんという感じがして私は好きです!
ちょっと贅沢にマロンを使用したパンが食べてみたい方はぜひ一度お試しください!

[店名]
サンモンテ
[住所]
沖縄県宜野湾市志真志4-32-14 1F
[営業時間]
7:00~19:00
[定休日]
日曜・祝祭日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.4/5 (5 votes cast)
サンモンテ(宜野湾市), 3.4 out of 5 based on 5 ratings
(9,673)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ