repos/ルポ(浦添市)

2016年1月24日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市にあるルポというパン屋さんの口コミです。

浦添小学校や中学校の近くかな?
こんなところにパン屋さんがあったんだな~という場所にあるこちらのお店。
住宅街の中にあるのでわざわざ来ないと見つからないかもしれません。
こじんまりとしたちょっとオシャレなお店です。

20160114_172844

店内は狭くてパンを置いてあるスペースも少なめかな?
でも小さなスペースにもドリンクをカスタムするコーナーなどもありちょっと楽しそうな雰囲気です!

20160114_172551
20160114_172612
20160114_172618

ドリンクメニューはこちら。
結構メニューの数はあります。

20160114_172605

ドリンクに砂糖を入れたり出来る場所も狭いのですがあります。

20160114_172626

メニューもパンの種類も全体的にオシャレな感じで、お総菜パンから甘めのパンまで様々です。
食パンも置いてあったので地元の方はこちらで購入して朝食べるのもいいかもしれないですね~!

美味しそうなパンが多く並んでいましたが、今回はあまりお腹が空いてなかったのもあり小ぶりなクリームパンにしました。
パン屋さんのクリームパンってそのお店独特の味が楽しめるので好きなんですよね~♪
そのクリームパンがこちら。

20160114_173136

ザ・王道なクリームパンといった感じです。
甘さは控えめでクリーム自体もちょっと控えめな量かな~?
パン生地はしっとりとしています。
なんだか懐かしいような昔からあるクリームパンという感じです!

この感じだとお総菜パンの方も昔ながらな感じがしますね~。
はずれは無いんじゃないかな~と思います。

地元の方はお散歩や買い物帰りに寄ってみるのもいいですね♪
浦添にはおしゃれなパン屋さんが増えてきたので個人的には嬉しい限りです(*^ω^*)
ぜひ近くに寄った際はどうぞ!

[店名]
repos
[住所]
沖縄県浦添市仲間2-7-3
[営業時間]
10:00~18:00
[定休日]
月曜日・日曜日・祝日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
repos/ルポ(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(4,056)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ