揚げパン工房アントシモ前島本店(那覇市)

2016年1月31日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はアントシモという揚げパンのお店の口コミです。

私の両親が那覇で食べた揚げパンが美味しかったな〜と話しているのを聞き、すぐに調べて行ってきました!

そのお店が揚げパン工房アントシモだったのですが、このお店は揚げパンの美味しいお店でかなり有名みたいですね〜。そういえばなんだかこのお店見たことがあるような気がします!

20160127_154723
20160127_154726

目立つ外観で、すぐ近くに駐車場もあるので入りやすいお店となっています。
近くにはメニューの看板が置いてありました。

20160127_155454

メニューの名前が変わってて面白いですよね〜!
店内は扉を開けてすぐ右手に注文カウンターがあり、狭めとなっています。お客さんが多い時は注文したら外で待つことになります。

20160127_154823

店内にもメニューは大きく上に書いてありました。

20160127_154651

1個175円でまとめ買いだと160円になるみたいなので多く買った方がお得ですね。

こちらのお店は揚げたて30分~1時間ほどの一番美味しい状態の揚げパンを提供しているそうです。そのためすぐに出来てる場合もありますが、お客さんが多いと注文してから作ることもあるので少々時間がかかることもあります。でも出来立でも美味しいんですよね~!

私は今回二つ購入しました!

20160127_155644

袋の外側には自分が頼んだものが丸で囲んであるので中身を間違うことはありません。

20160127_155701

私が頼んだのは秘伝の自家製カレーと豚肉のラフテーがごろっと入っているCパンです!

20160127_155728
20160127_160113

すっごく美味しそうですよね~!
熱々の出来立てを頂いたのですが、外側はカリッとしていて中は熱々ジューシーです!
カレーパンってどこも似たような味なので好きではなかったのですが、ここのカレーは自家製なだけあって香りも良く味もgoodです!
スパイシーなカレーですが辛すぎないので子供にもおすすめです。

今回はカレー揚げパンにしましたが他のあんこ入りの揚げパンも絶対美味しいんだろうな~と思う美味しさでした!
これなら家族にお土産でも良いし、ちょっと小腹が空いたときにも手軽に食べられるので良いですね~。

リピートしたい美味しい揚げパンでした♪
まだ行ったことが無い方はぜひ一度どうぞ!

[店名]
揚げパン工房 アントシモ前島本店
[住所]
沖縄県那覇市前島2-17-2
[営業時間]
10:30~19:00(日曜日のみ閉店18:00)
※売り切れ次第終了です
[定休日]
なし

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
揚げパン工房アントシモ前島本店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,689)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ