ESTINATE LOUNGE(那覇市)

2016年2月1日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇にあるESTINATE LOUNGE(エスティネートラウンジ)というお店の口コミです。

こちらはホテルの一階にあるお店で、もちろんホテルの宿泊者ではなくても利用可能のカフェとなっています。
たまたまネットで発見したので向かったのですが、ホテルにあるカフェなのでちょっとオシャレな雰囲気のお店です。

私が座った席からの写真なので見えにくいのですが結構広めとなっています。
外に座る席もあったのでホテル客にも対応できるんだろうな~という印象です。

20160123_142433

ランチの時間帯だったのでランチメニューが置いてありました。
スイーツランチやヴィーガンランチが珍しいですね~。

20160123_142016

悩んだ結果スイーツランチのセミフレッドベリーという、チキンサンドに野菜デリ、サラダにフリードリンク付きのメニューにしました。

20160123_142456

フリードリンクはカウンター席にあり、ティーやコーヒー、マンゴージュースなどがありました。
そして注文したのがこちらです!

20160123_143752

オシャレな見た目で美味しそうですね~!
サラダに野菜デリはゴーヤーを使った料理です。ゴーヤーが使われているので観光客向けなのかな?
チキンサンドは野菜多めな印象です。あまりお肉の感じは無かったかもしれません。

20160123_143756

そして気になっていたスイーツはこちら。

20160123_143759

パンケーキのようなパンに半氷のシャリシャリとしたアイスクリームが乗っています。
甘酸っぱいフルーツがアイスとマッチして丁度良かったです!
フレークと果実の甘さもありさっぱり甘く頂けます。

那覇でちょっとオシャレなメニューにチャレンジしてみたい方におすすめかな~と思います!
お昼だけではなく夜にはお酒も楽しめるので、飲み会にも良いですね♪

気になった方はぜひどうぞ!

[店名]
ESTINATE LOUNGE
[住所]
沖縄県那覇市松山2-3-11 ESTINATE HOTEL 1F
[営業時間]
7:00~11:00 MORNING
11:00~18:00 CAFE
18:00~23:00 DINNER
23:00~26:00 BAR
[定休日]
なし

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ESTINATE LOUNGE(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,259)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ