リエージュ☆那覇

2016年2月28日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇高校近くにあるリエージュというベルギーワッフルのお店の口コミです。

那覇で甘いものが食べたいな~と思い探しているときに発見したのがこちらのワッフル屋さんでした。
デパート内などでは無くて、一つのお店としてワッフル専門店ってちょっと珍しいですよね。

那覇高校の迎えにあるので場所は分かりやすいかと思います。
青い扉が目印のお店です。

20160220_145014

店内は小さ目ですが可愛らしい雰囲気です。
お店に入ってすぐに甘くて美味しそうなワッフルの香りが漂ってきます!
たくさんの種類のワッフルがショーケースにずらっと並びます。

20160220_144832
※反射していて見えにくくてすみません…

20160220_144850
20160220_144757

ワッフルはスタンダードな物からちょっとしたご飯になりそうなおかず系ワッフルなど様々です。
見た目だけでもう美味しそうですよね~!
ドリンクメニューなどもありました!

20160220_144839

セットだと安く購入できるので家族にお土産やみんなで食べるのにも良いですね。
今回は気になったベルギーチョコのワッフルとクロックムッシュを購入!
その場で温めてくれることも出来ます。すぐに食べるなら温めるのがおすすめですね。

商品は取っ手の付いた紙袋に用意してくれました。
裏面のシール部分には賞味期限が書いてあります。

20160220_145214
20160220_145229

中にはワッフルの中身が分かりやすく書いてあり、温め方などが分かる用紙も入っていました。
こういう親切なサービスは嬉しいですよね~。

20160220_145313
20160220_145325

さて!ベルギーチョコはこちらです!

20160220_145441
20160220_145521

食感はサクッともちもち!
思っていたよりもかなりしっかりとした食べごたえです。
甘さ控えめのワッフル生地の中にチョコの濃厚さがたまらない美味しさです!
ショーケースで見た感じより実際には大きく感じて一つで満足しちゃいました。

クロックムッシュはこちら。

20160220_145351

クロックムッシュは一口食べただけなのですが、見た目通りのボリューム感でこれだけで満足しちゃいます!
味ももちろんしっかりしていておかず系のワッフルも良いですね~!

他にも色々なワッフルがあるのでまとめ買いして楽しむのも良いんじゃないかな~と思います。
お土産にはもちろんですが自分用にもぜひ色々と試して食べてみて下さい!
おすすめのワッフルです!

[店名]
リエージュ
[住所]
沖縄県那覇市楚辺1-2-74
[営業時間]
[月~金] 8:00~18:00
[土・祝] 12:00~18:00
売り切れ次第終了
[定休日]
日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
リエージュ☆那覇, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(8,002)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ