ハナレグミのライブに子連れ参戦

2016年3月24日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ハナレグミの「TOUR オアシス」から4年ぶりのツアー「Tour What are you looking for」 が3月21日にミュージックタウン音市場で開催されましたー!!

 

1458707395574

我が家が音市場に来るのも4年前の 「TOUR オアシス」 以来です。相変わらずこのギターはインパクトありますね。

 

1458707386660

会場の入口にあったポスターをパチリ。あらためてよく見ると今回のツアーは9都市10公演のライブなんですね。そのファイナルが沖縄って嬉しいですね。

 

今回も我が家同様子連れの方々がチラホラ。ホントに子連れでライブに行けるなんてありがたい。これって沖縄だからわりとゆるいのか、それとも他の都市とかでもそうなのかは不明だなぁ。

 

チケットですが前回はオールスタンディングだった気がしたのですが、今回は前方指定席と後方立見のチケットでした。うちは子連れなので後方立見で周りの迷惑にならなそうな場所をキープ。

 

いざ開演!!
ハナレグミは歌はもちろん素晴らしいんですけど、とにかく会場の盛り上げ方が半端なくうまい!!あっという間に会場のみんなのハートを掴んでオレも楽しむからみんなも一緒に盛り上がろうぜー!!という楽しい感じがバンバンくる。
MCもユーモアたっぷりで楽しいし、とにかくサービス精神が旺盛で凄い!!

 

アンコールの後もさらにメンバーを先に帰してからの一人アンコール!!
さらにさらに終演を告げるレコードを自分でかけてからのそのレコードに合わせて歌っちゃうお茶目っぷり。

 

ホントにハナレグミのライブは最高です!!ぜひまた沖縄に来てくださいねー!!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ハナレグミのライブに子連れ参戦, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(569)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ