JOUIR(八重瀬町)

2016年3月24日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は八重瀬町にあるJOUIRというパン屋さんの口コミです。

南部にカフェ巡りに行っているときにネット検索で発見したのがこちらのパン屋さんです。
こちらは那覇にあるパン屋さんBZの姉妹店だそうです。
そういえばなんだか雰囲気も似てるような…!

お店の前には広めの駐車場があります。

20160301_153023
20160301_153011

私が行った時はお客さんが多く、人気なんだな~と思う出入りの激しさでした。
店内のパンのラインナップはBZに近い商品が多い気がします。

20160301_152607
20160301_152606
20160301_152551

お総菜パンもありますがやっぱりデニッシュ系のパンが多いですね~!
後から知ったのですがこちらはクロワッサンが人気のようです。ラスクも美味しいと噂のようですね~。
ラスク好きだから買っておけば良かったなあ…!

さてこの日は甘いものが食べたかったのでチョコが入ったクロワッサンを購入しました。
いつもパンは手持ちで撮影すみません…!

20160301_153713

外にトッピングしてあるチョコがおしゃれなクロワッサンです。
中には板状のチョコが入っていてチョコ好きにはたまらない味です!
クロワッサンもサクサクでチョコとの相性は抜群です!

このお店の系列はデニッシュにはずれが無いな~という印象なのでデニッシュ系のパンが好きな方はぜひ行ってもらいたいです!
ちょっと南の方まで足を運ぶ機会がある方はどうぞ!

[店名]
JOUIR
[住所]
沖縄県島尻郡八重瀬町屋宜原123-6 ウィステリアⅡ 1F
[営業時間]
8:00~20:00
[定休日]
月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
JOUIR(八重瀬町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(3,571)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ