鶏白湯らーめん鶏寅(ととら)(豊見城市)

2016年4月4日 in グルメ, ラーメン・麺類, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
豊見城の海軍豪公園近くの「鶏白湯らーめん鶏寅(ととら)」へ。

 

1459486036755

店内はカウンター席とテーブル席が二つ。とてもアットホームな感じです。
らーめんは超濃厚クリーミー鶏白湯がおススメで、火・水・木はあっさり和風だし、金・土・日は鶏清湯のあっさり淡麗だしが味わえるようになってました。来店したのが日曜ということでクリーミー鶏白湯と淡麗だしをそれぞれ注文しました。

 

1459486020198

白湯特選らーめん(全部のせ)820円
塩鶏、あぶり鶏、煮卵、海苔がのってます。左下の茶色い粉は鰹節で今朝削ったものだそうです。半分食べてから鰹節を入れるとまた風味が変わって二度楽しめます。
スープは超濃厚クリーミーというだけあり白濁のこってりスープは本当に濃厚です!!鶏肉もあっさり柔らかで凄く美味しいです!!

 

1459486028723
淡麗特選らーめん(全部のせ)820円
こちらは鶏清湯のあっさり味で透き通ったスープはあっさりなのに鶏の旨味がギュッとしてて優しい味です。個人的にはこちらの淡麗の方が好みでした!!すごく美味しくて食べたばかりなのにまた食べたくなってしまう!!

 

☆鶏寅(ととら)
沖縄県豊見城市字豊見城371-1
営業時間:昼/11:00~15:00
夜/17:30~21:00
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
鶏白湯らーめん鶏寅(ととら)(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,864)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ