沖縄パンスイーツフェスタ2016春

2016年4月18日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
17日の日曜に豊崎の美らSUNビーチで行われた「沖縄パンスイーツフェスタ」へ行って来ました。

 
KIMG0140

12時ちょっとくらいに会場に着いたのですが、すでにものすごい人だかり。店舗によっては大行列を作っていたり、番号札を渡していて50分待ちというお店も。
とにかくわりと狭いスペースに50店舗あまりのテントがひしめき合い、人も凄いのでもう正直どんなものを販売しているのか見て吟味しているどころではない。
さらに娘っ子のお腹空いたから何でもいいから食べたい攻撃にあいとにかく目に留まったものを購入。

 

KIMG0142

写真だと大きさが伝わりづらいのですが、巨大ホットドックトマトソースがけ。見た目通りのボリューム感。バジルかな?ハーブの香りが強かったです。

 

KIMG0141

グリーンカレー
辛いけど旨味もありで美味しかったです。

 

 

それぞれ違う店舗で購入したのですが、とにかく人が凄すぎて何というお店だったのかも分からず…
こちらのイベント、春と秋の年2回開催されているそうなので、次回は事前に店舗を調べるなど作戦を練ってから行ってみたいと思います。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄パンスイーツフェスタ2016春, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(380)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ