旨いうどんと天ぷら 麺天(那覇市)

2016年4月20日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
おいしいうどんとサクサク天ぷらが食べたい!!
そこで新都心にある「麺天」へ。

 

 

1460422118891

12時前には行ったのにほぼ満席。もう少し遅かったら外で待たなきゃいけなかったわ。
でもこれって人気店てことですよね!!期待が高まります!

 

 

1460422084907

天ぷら盛り合わせうどん
この日は少し肌寒い感じでしたが麺のコシを存分に味わいたかったので冷たいのをお願いしました。

麺のコシも味も天ぷらのサクサク感もメチャメチャ好み!!これまでいろいろなところでうどん食べてきたけどこちらの麺天さんのうどん凄い好きだわ~。

 

 

1460422097261

天盛り月見とろろうどん
ダシの味が優しく体にしみわたるようです。

 

 

 

☆麺天

沖縄県那覇市銘苅1-2-17 1F
営業時間:11:30~14:30(L.O14:00)/18:00~21:30(L.O21:00)
定休日:火曜・金曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
旨いうどんと天ぷら 麺天(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,342)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ