HOUSE(浦添市)

2016年4月23日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市の沢岻にあるHOUSEというパスタのお店の口コミです。

浦添でどこか良いお店は無いかな~?と探しているときに見つけたのがこちらのお店でした。
ここにパスタ屋さんなんてあったのね!という場所にあります。(沢岻にある赤い橋の近くと言えば分かる人もいるかも?)
外観はシンプルで、赤い文字で書かれたお店の名前が目を引きます。

20160311_144525
20160311_144516

店内はシンプルで落ち着いた印象です。
お客さんがいたので私が座った位置からの写真しか撮れませんでしたがこのような感じです。

20160311_141259

メニューは本(冊子?)のようになって置いてありました。

20160311_141215
20160311_141231

ちょっと見えにくいのですが、ランチメニューは5種類のパスタから選ぶことが出来ます。
前菜セット、サラダセットを+380円~で付けることも可能です。

こちらのお店は素材の味を大切にしているそうで、余計な味付けはしないでレシピにもこだわっているそうです。
看板メニューは岸本ファームのバジルでジェノベーゼと言うことで、注文はもちろんジェノベーゼにしました!

20160311_142607
20160311_142612

見た目がさわやかでシンプル。
バジルの良い香りがします。
パスタはやや太めで、でもしっかりとバジルも絡みついてきます。
味は本当にシンプルです!素材の味が引き出されていて、シンプルですがこのお店ならではのこだわりを感じる味わいです。
この感じだと野菜を使ったパスタはどれも美味しいんだろうな~と思います。

お値段がジェノベーゼ単品1180円とランチにしてはやや高めとなっていますが、本格的なパスタを味わいたい方にはおすすめです。
バジルが好きな方はぜひジェノベーゼを注文してみて下さい♪
デートにも良いですし、友人や家族とも訪れたいお店です!

[店名]
HOUSE
[住所]
沖縄県浦添市沢岻2-15-1 1F
[営業時間]
ランチ11:30~16:00
L.O.15:00
ディナー17:30~22:00
L.O.21:00
[定休日]
日曜日・第3月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
HOUSE(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(764)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ