豆腐が美味しい海洋食堂(豊見城市)

2016年4月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
沖縄の食堂と言えば美味しくて、安くて、ボリュームがあるというイメージ。自分わりと小食なため普段あまり行かないのですが豊見城にある海洋食堂に行って来ました!
14時過ぎくらいに行ったのですが駐車場もいっぱいでほぼ満席!!豆腐を使った料理がとても評判で、特にゆし豆腐がおススメと聞いたので行ってみたのですが、残念ながらゆし豆腐は売り切れてました。
 

KIMG0138

みそ汁 500円
野菜もお肉も豆腐も具だくさんでホントにこのみそ汁とお米で大満足。ちなみに娘っ子と二人で分けて食べてもお腹いっぱい。そう考えると一人前250円てことに・・・安すぎる!!!

 

 

KIMG0135

野菜おかず 650円
お店のおばちゃんにとても威勢よく「キャベツだけだよ!!いいの?」と言われつつ注文した一品。
いやいや!キャベツの他にモヤシやニラや肉がドッサリ入ってますよ!!

 

 

ホントに美味しくて、安くて、ボリュームがあります。
また今度ゆし豆腐を再チャレンジしてみたいと思います。あと豆腐ンブサーというメニューが凄い気になったのでこれもぜひ食べてみたい。

 

 

 

☆海洋食堂
沖縄県豊見城市名嘉地192-10

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
豆腐が美味しい海洋食堂(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(892)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ