ロギ(沖縄市)

2016年4月23日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
ちょっとお久しぶりです!色々なお店を探していて口コミストックを作っておりました(笑)
さてそんな今日は沖縄市にあるロギというカフェの口コミです。

沖縄市の与義にあり、ちょっと分かりにくい場所にあるかもしれません。
隠れ家風の外観のカフェです。

20160304_142704

お店の前にはお昼のメニューが黒板に書いてありました。

20160304_142640

店内は全体的に異国感漂う雰囲気となっています。
シンプルなんですが異国っぽさが出ているんですよね~。
雑貨屋さんのような感じもあります。

20160304_135715
20160304_135721

レジ前にはパンを販売しているスペースもありました。
このパンも美味しそうでした♪

20160304_135807

メニューはちょっと撮り忘れてしまったのですが、先ほどのお店の前の黒板に書いてあったメニューとなっています。
基本的に鶏肉プレート、お魚プレート、カレー、サンドウィッチのメニューなのかな?

私は山原若鶏のハーブロースト バルサミコソースにしました!
まずはドリンク、そしてスープが運ばれてきました。
スープは湯気が出ているの分かりますか?
熱々で美味しそう~!

20160304_135908

20160304_140400
20160304_140245

若鶏のプレートは玄米も一緒に載せてあり、オシャレ&ヘルシー感があります。

20160304_140530
20160304_140539

サラダはみずみずしくてドレッシングが私の好みでした♪
サラダが美味しいと嬉しいですよね~!
若鶏は柔らかくてジューシーです。バルサミコソースも美味しい~!
玄米にもぴったりでパクパク食べれました♪

女性が好みそうだな~というプレートで私は満足です!
男性にはカレーなどがボリュームが合っておすすめかもしれません。

味も雰囲気もとっても良いのでぜひ女性の方やカップルでもおすすめしたいお店となっています。
沖縄市に寄った際はぜひどうぞ!

[店名]
ロギ
[住所]
沖縄県沖縄市与儀2-11-38
[営業時間]
月~金
9:00~17:00
土・日
9:00~18:00
[定休日]
火曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ロギ(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,442)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ