[リベンジ!]good day for you naha(那覇市)

2016年8月25日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はリベンジに向かったお店を再度口コミします♪

以前国際通りをふらふらして見つけたgood day for you nahaです。
前の記事はこちらからどうぞ→good day for you naha

20160514_172858

こちらのお店は六本木や仙台にもある人気店で、特にチーズケーキが有名なんですが…
前回それを知らずに行った私はサンドイッチとティーを頼んで終わったので今回はリベンジです(笑)

チーズケーキはもちろんなんですが、スコーンも人気のようなので両方注文しました♪

20160712_152706
20160712_152824

■チーズケーキ340円

しっとり柔らかな生地でレモンの酸味が程よく口に広がるチーズケーキです!
チーズはふんわりとした味わいですが濃厚な深みもあり美味しい~!
これだけじゃ足りないくらいでした(笑)
女性向けの優しい味と言う感じです(*´∀`*)

20160712_152656

■ブルーベリースコーン250円

スコーンはまるでパンみたいに軽くふわふわしています!
さくっふわっとした食感で新しいスコーンに出会った感じです♪
味もふんわり広がり美味しい(*^ω^*)

チーズケーキもスコーンもお土産とか差し入れに喜ばれるんじゃないかな~と思います!
男性にはちょっと物足りないサイズかな?と言う気がしますが味が美味しいので満足するはず!

お値段がちょっと高めなので、余裕があるときにでもご褒美スイーツとしてどうぞ♪

[店名]
good day for you naha
[住所]
那覇市安里1-1-5
[営業時間]
ランチ11:30~15:00
ディナー15:00~21:00
[定休日]
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
[リベンジ!]good day for you naha(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(473)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ